1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/10/14(金) 22:07:18.93 ID:CAP_USER9.net


『SMAP』の中居正広(44)は、ジャニーズ事務所に残り活動を続けるのか、他事務所に移籍するのか――。


しばらくこの結論は出そうもないが、同じジャニーズ事務所に所属する滝沢秀明(34)が、『週刊文春』(9月29日号)で語った《感謝するのは当り前。それをわからなかったらアホでしょう》という発言には、相当神経を逆なでされたようだ。


 「週刊文春を読んだ中居は、一瞬にして顔が真っ赤に変わり、『野郎、ふざけやがって!』と激昂したそうです。
その後も『そうか、アホかよ』、『なら(来年4月から)、何にもしねえからよ』と吐き捨てたほどでした」(制作関係者)


もちろん、中居ほどの男が無責任に仕事を放棄するはずはない。
怒りのなかには彼なりの計算を持っていたようだ。


「中居を中心とした再グループの結成が計画されているようです。誰と組むかですが、同じジャニーズ事務所の佐藤アツヒロ(43)の名前が挙がっています。佐藤は『光GENJI』の元メンバーですが、中居より1歳年下。9月には20年ぶりにバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ)で共演しています。
中居の数少ない友人で光GENJIの人気がピークのときには、中居はバックダンサーを務めていました」(音楽ライター)

 
佐藤に往年の派手さはないが、いまは単発ドラマと舞台に年で3~4作出演している。

「ジャニーズ事務所内で佐藤と足下を固め、同じく光GENJIで活躍した諸星和己(46)と“外部コラボ”として接触を図るようです。諸星は1995年にジャニーズ事務所を辞める際には“給料が15万円”という大胆な暴露をしていきました。その後は、タレントとして影響力を持っています。各メディアにも好かれている男です」(同)


諸星と一気のユニットを結成するまではいかないが、それでも中居のジャニーズ事務所内の政治力は高まりつつある。 
「木村拓哉が新しいユニットを組む案の中で、一番評価が高かったのが『KAT-TUN』の亀梨和也(30)だった。
ところが亀梨はリトルリーグの出身で、根っからの野球少年のため親中居派です。木村とのユニットについて『木村なんかとできねえよ』と否定しています。しかし、その亀梨も『中居さんならいい』と言っています」(芸能事務所関係者)


この中居の構想に、稲垣吾郎(42)、そして『V6』で中居と親しい三宅健(37)か岡田准一(35)加われば、年齢のバランスも取れる。

「中居が移籍となれば、ひょっとすると想像以上の人数が出ていくことが考えられる。ジャニーズ事務所の言いなりになるより、ほかの芸能事務所でファンに好かれたいというタレントが続くかもしれません」(女性誌記者)

 
中居の新展開が見ものだ。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10504/
 2016年10月14日 19時00分 まいじつ


144526003947593901179_CIMG4324



4 :


>佐藤は『光GENJI』の元メンバーですが、中居より1歳年下


最近のニュースで一番ビックリした



6 :


何この恥ずかしい記事w
妄想にしてもテキトーすぎるわ



12 :


諸星は激痩せと急な老け込みでヤバい顔になってたろ
アレな疑惑も出てるしそんな奴と中居が組むわけないだろ



14 :


ぼくのかんがえたさいきょうの



19 :


>>14
俺もそのフレーズが浮かんだわwww






17 :


諸星ってヤバそうな写真で話題になったよね
キヨハラとお友達の中居くんw



24 :


諸星とかもう見た目も古臭いし痛々しいから出てこなくていいよ
過去の栄光にすがってるだけだし



26 :


トシちゃんも入れてあげてよ!
中居 諸星 田原でジャニーズの悪口を言う番組を作ればそこそこ視聴率取れそうだけど



40 :


諸星のやばい写真でたばかりでよくこんな記事かけたなwwww

ある意味すげぇと思うわwww



52 :


絶対ないからw
諸星はSMAPを酷く虐めてたから
中居は絶対許さないでしょ



92 :


どうせならトシちゃんも入れろよ



94 :
 
妄想が凄いなw
亀梨なんて数少ない木村信者なんだが



107 :


もう何でもありだなw
中居AV男優デビューもあるかも
中居「興味があって一回やってみたいと思っていました」



118 :


ありえないことしか書いてないww



129 :


中居はアツヒロとは今でも仲良しみたいだが
諸星とはいじめられてたんだから疎遠だろ



136 :


>>129
キムタクをいじめてたとは言うが中居はどうなんだろ



176 :


>>136
木村もいじめてたのも定かじゃない。忍者という話もある。
というか、トニセンがラジオで話してたのは、背中に氷入れられたりとかのイタズラ的なことあったって言ってたけど、もしかしてそういった行動をキムタクがいじめと受け取ってしまったのかも…。

真に受けやすそうだし。


中居他5人は、諸星とは普通だったよ。小学生の慎吾はお年玉もらってたんじゃない。
イノッチももらってたっていってたし。私服のお下がりとかもまわってきてたみたいだし。


諸星が自伝出したあとに、元マネつながりで中居や光一とかとご飯食べる機会が1度だけあったとか。それも10年以上前だけどね。一応先輩の、諸星が奢ったらしいけど。


未だに中居もナカイの窓で、諸星の名前出したり、諸星くん元気かなぁ?って言ってるのみると、けっこう慕ってたんだなと思うよ。



155 :


田原俊彦を大将にしてジャニーズ帝国に戦線布告だな! 



203 :


光GENJI
★大沢樹生
バーニング系列のフロムファーストプロダクションと個人事務所サクセスを設立(本木雅弘と同じ方法)
★諸星和己
バーニングプロダクションの系列に個人事務所ゴールドラッシュKを設立、藤原紀香とCMで共演。
★佐藤寛之
 渡辺プロダクション系列に移籍後、個人事務所設立
★山本淳一
 弱小事務所を転々とするも現在はバーニングプロダクションの支援を受けている。
★赤坂晃
ジャニーズの幹部候補として東山紀之に可愛がられるも、覚せい剤で解雇。元宝塚女優の愛人も担当。
★佐藤アツヒロ
★内海光司
ジャニーズ事務所で飼い殺されてます



210 :


>>203
赤坂は大地真央との関係がバレたからクビ
覚せい剤は辞めてからだよ



206 :


あれだけ売れた光源氏なのに誰一人まともに
残ってないんだから不思議だよねえ



208 :


諸星ってファンクラブの収入だけで年二千万だかあるんだろ
女の人は自分が結婚して子供できてもまだファンての多いからな



215 :


中居とアツヒロは諸星の悪口ばっか言ってるよね。何十年もの間。亀は木村大好きだろ



220 :


EHCWlrQ


221 :


不細工おやじの中居なんて、誰が見たいんだよ

諸星だって同じ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476450438/