Donald J. Trump
It was a pleasure to have Prime Minister Shinzo Abe stop by my home and begin a great friendship. 

DZTTtxi


Fady Zaher
I actually agree with Mr. Obama when he said we should control fake news.
Lets start with CNN, MSNBC, FoxNews, NYT, NBCNews, POLITICO, Daily Beast, WashPost, HuffPost...
I pity anyone who actually works there and calls themselves "journalists"....

Brian Coleman
Notice how foreign leaders are willing to work with President Trump but our own cities governors and mayors want no part of him? SAD!
DRAIN THE SWAMP!US

Shubham Pandey
In a word ,go ahead ,you are supported by the whole world and guided by God.
Congratulations Mr Trump

Sharon Witz Schultz
Japan PM Shinzo Abe says Trump is 'leader in whom I can have great confidence"

Ikenna Okolo
Thats a Great Meeting Today with Prime Minister Shinzo Abe
and This is a Good Sign of Great Partnership with World Leaders to make The World a Better Place

Yinna Paiv
Welcome Minister Shinzo Abe. We deeply appreciate and respect your culture and people. Congrats Mr. Trump.

John Reinert
The reception and positive response from foreign leaders is really refreshing.
Seems like these countries have been waiting for a positive U.S. leader.

Andrew Doddridge
The UK is still considering banning Donald Trump. I don't care if they do, who needs them.
The U.S. does the heavy lifting for NATO not the UK. But good to hear Japan is still our ally.

Malcolm Reynolds
Great, I can't wait to see the world leaders working with President Trump and what they accomplish.
Especially since obama didn't accomplish anything but dragging the U.S. back a hundred years or so. What a waste of eight years.

https://www.facebook.com/DonaldTrump/photos/10158148014580725/



4 :


読めねーよ



10 :


上級国民の俺は問題ないんだが、下級でかわいそうな>>4がいるようだから、誰か1を訳してやってくれ。



57 :


>>4
じゃあ文頭だけな。

安倍総理が僕のお家に来て友達になったよ


104 :

ドナルド・J・トランプ
安倍晋三首相が私の家に立ち寄り、大きな友情を始めるのは楽しいことでした。


フェイザーザハー
私はオバマ氏に、偽のニュースを管理すべきだと言ったとき、私は実際に同意する。
CNN、MSNBC、FoxNews、NYT、NBCNews、POLITICO、Daily Beast、WashPost、HuffPostで始めることができます...
私はそこで実際に働いている人を「残念」し、自分たちを「ジャーナリスト」と呼んでいます....


ブライアンコールマン
外国の指導者がトランプ大統領とどのように喜んで働いているのか注目してください。しかし、私たち自身の都市の知事と市長は彼の一員ではありませんか?悲しい!
SWAMP!US


シュバハン・パンディー
言い換えれば、あなたは世界中に支持され、神に導かれます。
トランプ氏おめでとうございます

 
シャロン・ウィッツ・シュルツ
日本の午前の安倍晋三氏は「トランプは私が大きな自信を持っているリーダー」


イケナナオクゴ
安倍晋三首相と今日会談している
これは世界をより良い場所にするために世界のリーダーとの素晴らしいパートナーシップの良い兆候です

 
イインナ・ペイフ
安倍晋三大臣あなたの文化と人々を深く感謝し、尊重します。トランプ氏おめでとう。


ジョン・レイナート
外国の指導者からの歓迎と肯定的な反応は本当に爽やかです。
これらの国が米国の有力なリーダーを待っているようだ。


アンドリュー・ドッドリッジ
英国はまだドナルドトランプの禁止を検討中です。彼らがいるかどうか、私は気にしない。
米国は、英国ではなく、NATOのために重労働をしている。しかし、日本を聞くことは、私たちの味方です。


マルコムレイノルズ
素晴らしいことに、世界の指導者たちがトランプ大統領と一緒に働いていること、そして彼らが成し遂げていることを見るのを待つことはできません。
特にオバマ氏は何百年も前に米国を牽引しただけで何も達成できなかったので、どのくらいの8年間の無駄。


131 :


「嘘ニュースに騙されるなとはオバマもよくいったものだ。自称ジャーナリストには哀れみを感じるわ」
「どれだけ外国のリーダーがトランプと働きたいか分かったろう。対してわが国の街や市長たちはどうなんだよ」
「ようこそシンゾー・アベ。我々米国人は日本の価値と文化を深く尊敬する」
「英国はまだトランプを入国禁止にしているようだが知ったことか。米国はNATOに傾倒する。日本が仲間なのは良かった」


保守派アメリカ人がいままで感じてきた孤独感がよくわかる。
国内でリベラルに取り囲まれてフルボッコにあい続けてきた彼らは、まだ外国から祝福されるか自信がない。
アベが飛んでいってトランプを誉めたことはこっちで思っている以上に彼らを「解放」したんだと思う。






3 :


そりゃ信頼を築きに行ってるんだから、ヒラリーが当選してても、信頼できると言っただろ。



6 :


ごく普通のリップサービスレベルすらレアなんだろうな



20 :


>>6
選挙後にだいぶ緩和されたとはいえ
リップサービスだろうがトランプ支持なんかしたら
レイシストのレッテル貼られて叩かれる状況だからな



134 :


>>6
大体共和党からもアイツとは嫌だって逃げられてるのが現状だろ。
人事はトランプ一家が仕切ってたり?
ま、ほんとホリエモンを大統領にしちまった感じだわな。
共和党にして見りゃ客寄せパンダのつもりのトランプに母屋どころか丸ごと乗っ取られた。



33 :


民進「おいトランプ当選したぞ!クリントンとしか合わなかった外交的大失敗どうすんの?信頼崩壊!あーあ責任とれよこの野郎!!」

安倍「ちょっと世界最速で友達になってきた。信頼できる奴だったわ」



79 :


>>33
レンホー「信頼出来た証拠を示せ」



38 : 


オバマよりはマシだろ
オバマとヒラリーは中国寄りだろ



49 :


>>1
文字化けしてるだろ。横文字ばっかだぞ。



51 :


日本以外大混乱だもんなぁw



64 :


G7サミットのウクライナ問題で浮いたオバマに手を差し伸べたり・・
今回も欧州各国首脳とぎこちない船出になりそうなトランプに最初に手を差し伸べたりと
並みの首相じゃできないだろうね



85 :


>>64
プーチンとの会談はかなりインパクトになるぞ
トランプもプーチン認めてるし
新たなグルーブが出来そうた



69 :


おとなしくなるとも思わずすでにトランプを罵った他国のリーダーはどうするんだろう



107 :


たしかにスーパーマリオなみの行動力って感じはあるしな
外交外遊でもトップクラスだろうし






117 :


口にだすことと、実際に約束することは違う。

トランプ氏は様々な外交上の発言をそのときどきに思いつきで発言したけどそれをやるとはっきりと約束したわけじゃない。契約書があるわけじゃない。 
一方、安倍総理と会うと電話で「約束した」ことについては、非常に誠実に履行した。
 
一見当たり前のようにみえるかもしれないが、例えば中国や韓国の首脳なら会うと約束していても、すっぽかすことは無いとはいえない。

トランプ氏は会うと約束した人には、きちんと礼儀ともてなしを提供して会う。
これはとても大事なことだし、それを安倍総理に対してきちんと示してくれた。
トランプ氏はこれだけでも非常に紳士的で、誠実な人物だと分かる。

 
彼がビジネスで成功したのは偶然じゃない。
アメリカ人は彼を信用して大丈夫だ。
トランプ氏は、現代のロバート・オーウェンのような人物だ。
自ら立身出世し、同時代の苦労する労働者や貧者を救うために立ち上がった本物のヒーローだからだ。



154 :


しかしこのスレ読んでると
安倍ちゃんの水面下での丁寧な根回し
機敏で迅速な行動力、相手が望んでるであろう言葉のコミュ力は立派過ぎる
安倍ちゃんには後10年くらい、いや永遠に総理をやって貰おう!



158 :


長期政権って影響力あるんだな。
このままずっと安倍総理で行ったら。



166 :


「お前みたいな奴は信用ならねぇわこのクソ野郎」なんて外交で言うわけないじゃん?
相手がどんな人間であれ次期大統領なんだから信頼関係を築いて上手く外交を回していくってごく普通の事だと思うわ



169 :


オバマに比べれば数倍は好感触だな
オバマは今こそ柔和的だが当時の素っ気なさはガチだった



170 :


>>169
安倍官邸がケネディを懐柔して
ケネディがオバマを説得したらしいね



198 :


ヒラリー皿投げてるなw



209 :


こういう写真てやっぱり笑顔大事だな
きんぺーみたいに仏頂面しても良いことなんてないもん
トランプみたいな笑顔みると好感もてちゃう



213 :


>>209
キンペーは外交無能
本来もっと有能な指導者だったら日本とか太刀打ちできんレベルの大国の独裁者なのに
外交でいつも安倍ちゃんの後塵に帰してる



229 :


>>213
キンペーはキンペーで国内の反キンペー勢力に外交舞台を悉くぶち壊されてるからな。
締め上げすぎた反動でかなりの反撃喰らってるんだぜ。
そういう勢力と安倍総理が連動してるわけじゃないけどそいつらの活動にも助けられてる。



216 :


第三次大戦がまさか
日・露・米vs欧・中
になるとわ 



218 :


普通はイギリスとかが最初になるんだけど
イギリスとかまだトランプ入国禁止でごたごたしてるらしいなw



228 :


安倍ちゃん、すげー努力してんな……やっぱり偉人だわ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479448660/